上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「これからは、環境を保全するアジェンダが必要だ」
「アジェンダを共有せずに会議を繰り返しても無意味だ」
【続きを読む】
スポンサーサイト
「もっと顧客よりのセグメンテーションを考えなさい」
「我が社の収益構造をセグメントしてみよう」
「国としても有望な起業家のインキュベーションに力を入れる必要がある」
「低価格で利用できるインキュベーション施設を探している」
こちらは現状から目を逸らした形での不安というべきです。転職を望む人の何割かが、このような不安を抱えていることはよく指摘されることです。
今やっていることが将来に有効につながるかどうか不安です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。